和食で春を感じる♪

パン教室始めました!!
3月のレッスン募集中です。
ご予約・お問い合わせはmiettedor@hotmail.co.jpまで
教室のHPができました♪→→→パン教室miette d'or



b0292787_19263427.jpg



美味しいランチに行きました。
12月~3月にかけて毎月イベントがあるのが嬉しいっ。
寒いからって引き込んでられないもの。
かねてから行きたかった老松 喜多川に訪問しました。
もっともっと早く出会いたかった、訪問したかったと思ったお店。
食べ終わった時には次回はいつ行く?なーんて思ったぐらい。

ランチは12時~一斉スタートです。
もし知らなくて、道に迷ったりして遅れたら他のお客様に迷惑かけそうな感じ。
順番にお料理が並んでいきます。
カウンターでお料理してるのがみれるのですが、これがほんとびっくりするぐらい綺麗な仕事を
されるのです。
これが職人なんだなぁと思う仕事を見ながらの食事はほんと楽しい。
食することにピリッとした雰囲気すら漂う感じは、悪く言えば堅苦しいと思うのかも知れないけど、
わたしは大好きな雰囲気でした。

のれそれ・鰆・蕗・ほたるいか・まめごはんと春の食材たくさんでした。
豆ご飯はひと組づつ土鍋で炊いてくれて、残ったのはおにぎりにして持って帰ります。
あーなんて幸せ。
今でもよだれが出そうです。
b0292787_1937249.jpg


デザートは抹茶のアイスとパンナコッタ。

大満足でした。
また季節が変わったら行きたいね~♪


あさごはんクリックよろしくです~(*^。^*)
更新の励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by saya-sayams | 2014-03-22 19:38 | 日々のこと