人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の外食☆


久々の外食☆_b0292787_20335779.jpg


忘年会やらクリスマスシーズン☆
外食ばっかりだった日々とは無縁となり、お家ごはんを楽しんでます。
それでもHanakoの美味しいお店グランプリ2014年は立ち読みしてワクワクした。
ちなみに・・・・。近所には本屋さんもなくてやっぱり車で隣町まで行きます。

久々にランチしに大阪へ☆
日曜日のランチってどこも休みだったり、空いてなかったりで。
ブルティガラに訪問。

久々の外食☆_b0292787_2038583.jpg


スープもパスタもトリュフ☆
やっぱり美味しいねっ。

久々の外食☆_b0292787_20391614.jpg


わたし、メインを鶏肉選んでて・・・。地鶏って事すっかり忘れてたので交換してもらった。
ほんとごめんね。
地鶏食べたら腹痛起こすのん忘れてた。好きなのにほんとこんな時悔しいなぁと思う。

久々の外食☆_b0292787_2041872.jpg


デザートは無花果でしたっ。
美味しかったぁ~。
久々のランチはほんと楽しかった。この日、大好きな豆大福と紅茶をもらう。
美味しいお茶も大好きな豆大福も近所では売ってないのでほんと有難う♪

美味しいもん食べなくっちゃ美味しいもん作れないってどこかの料理人さんが
言ってたなぁ。それ口実にまた食べに行こっ♪
そうそうやっぱりここのパンは美味しくて、胡麻のパンに夢中になりました。
そんな事で翌日は胡麻パン作ったのです(*^。^*)



パン教室始めました!!
12月のレッスンはシュトーレン☆
ご予約・お問い合わせはこちらのメールまで miettedor@hotmail.co.jp


あさごはんクリックよろしくです~(*^。^*)
更新の励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村
by saya-sayams | 2013-12-12 20:45 | 友達とごはん