人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら組☆

さくら組☆_b0292787_7591514.jpg



ずっと行きたかった赤穂にあるピザ屋さん。さくら組に行きました。
予約の電話が繋がらないぐらい人気なお店。
友達の頑張りでやっと行けましたっ016.gif

さくら組☆_b0292787_814963.jpg


イタリアに来たみたいっ。
そんなお料理の数々に大満足012.gif
念願のピザも食べれた~!!
美味しい~。遠路遙々、来た甲斐があったよっ。

幼少の頃、遠い親戚がこの辺りに住んでいて、夏になると車で行くのだけど、車酔いをするわたしはほんと辛くて。そんな場所に今度は自らピザの為に出向くとは(笑)


さくら組☆_b0292787_8223654.jpg


デザート。
のんびり食べてたら、家まで帰る終電逃してしまいそうになる。
ここは大阪じゃなくって帰宅するまでに3時間もかかるんだったわ。

バタバタとしたけど、念願叶いました。

いつものメンバーとの食事会なのに…。
どことなく立ち位置が変わったかもと感じる日々。
環境が変わるといつも感じる居心地の悪さ。日々を楽しむどころか何だかバタバタの日々。
きっとまた馴染んだ時に、また私らしくの生活が出来たらよいなと。
今度は落ち着いたときに、のんびり訪問できたらもっと美味しく楽しく過ごせるような気がするっ。
また行きたいお店です。
by saya-sayams | 2013-09-30 19:00 | 友達とごはん