人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ

パンケーキ_b0292787_23182449.jpg



毎週末、雨のような気がする・・・。
ましてやこの連休は台風ときたもんだ。
のんびりと過ごしたいと思うのだけど、なんだかバタバタと過ごしてます。
疲れたときの甘いもの。

パンケーキを食べましたっ(*^。^*)
ポルコ
ビジュアルは素敵。
味は普通(^^ゞ


わたしは電化製品がまったっくの苦手で。
電気屋にいくとほんとどっと疲れる。購入するならやっぱり良いものをなんて欲張ると、
すっかり分からなくなったりで・・。次回に持ち越したり、検討したりと・・・。
ネット回線が後回しになってたので慌てて契約にいくと、2ヶ月後に開通と言われた。
パソコンが使えるのがしばらく無理になりそう。
秋の夜長は読書を楽しめそうです。
by saya-sayams | 2013-09-15 22:00 | 甘いもの