人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が終わる前にかき氷

夏が終わる前にかき氷_b0292787_21474911.jpg



ブログをお引っ越ししたって、日々の生活は今のところあまり変化せず・・・。
まだまだ別居中です^^;
夏が終わるって事で大好きなisshinさんへ。
この夏かき氷をたくさん食べるって意気込んだものの、結局食べずに夏も終わりそうです。


夏が終わる前にかき氷_b0292787_21502242.jpg


わたしの選んだのはコーヒー味っ!!
これに練乳と小豆をのせるのです。
小豆っ!!ってほんとびっくり。合うの~?って聞いたら、合いますよっていつもの笑顔で言われちゃいました。
やっぱりこの店主。良い人(*^。^*)

コーヒーと小豆。ムフっ。合います☆
これは面白いマリアージュ。新しい発見をしたみたいな感じになりました。

さてさて、夏が終わるから慌ててきたんですよってisshinさんに言ったら・・。
うちは年中かき氷してますよって。(笑)
これは冬の寒い時に暖かなお店でコーヒー氷も良いかも。楽しみ増えました。
issinさんは和菓子も美味しくて、流れてる音楽がまた素敵なんです。
こんな和菓子屋さんって新しくって居心地良くて、お酒と和菓子と音楽を楽しめそうです。
カフェメニュー全制覇しようねって一緒に訪問した子と約束したので、通いつめてしましそうです。
by saya-sayams | 2013-08-29 22:00 | 甘いもの