タグ:ベーグル ( 2 ) タグの人気記事

b0292787_17112424.jpg



+ベーグル
+枝豆&ブラックオリーブ入りオムレツ
+アボカド
+わらび餅


すっかり初冬☆
慌ててホットカーペットやら毛布やらをポチポチと購入してたら、
在庫切れだらけ・・・。
もっとはやく動けば良かった。
ほんと生活はじめると、アレもコレもないもの多し。
物が増えるのは好きじゃないので、収納するにも悩んだり。
スッキリ&シンプルに暮らすのは上級者の業だなぁといつも思う。


黒豆の枝豆を湯がいたものを頂いた。
その日は出掛ける日だったので翌朝のオムレツに入れてみたら美味しいじゃないっ(*^。^*)
アボカドはいつも通りマスタードでマリネ。
上からギューっと押して食べた☆
デザートにわらび餅。もう一瞬で食べちゃった。ここのわらび餅ほんと大好きだわ。
パンが無くなったので仕込み中。家事の合間にパン作り。
今回は酒種!!


明日のパンは何?
朝ごはんクリックお願い致します~!!



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by saya-sayams | 2013-10-28 17:00 | パン

ネット開通しました☆

b0292787_1751989.jpg



+ベーグルサンド(アボカド、サラダ菜、ハム、目玉焼き、クリームチーズ)


やっぱりサンドイッチ美味しいね~。
金曜日で台風で連日残業で疲労度マックスで朝からテンション低い時は、美味しいもんで
目覚めましょうっ(*^。^*)
ベーグル美味しいっ。
今度は酒種でパン作りを依頼された。
なかなか美味しいのん知ってるねっ!!



b0292787_17111035.jpg


今日のおやつもシュトーレン。
毎日一切れづつ食べてます。クリスマスなんてまだまだ先だけど(笑)
バターの入れ方を少し変えたらお菓子みたいな食感になりました。
昨年までのシュトーレンはちょっとパンよりだったのだけど・・・。
今年はこれで行こうかなと思ってます。

やっとやっとネットが開通しました。
もうスマホでチマチマしなくても良くなってほんと楽ちん。
この1カ月でかなり視力悪くなった気がする・・・・。
眼鏡生活は楽ちんでこのヲタク感が良いね~と自画自賛中。
堕落するのは早いね(笑)
明日は土曜日。週末はやっぱり楽しみ~。都会にお出かけしますっ♪




またランキングに登録しました(*^^*)
お手数ですがクリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by saya-sayams | 2013-10-25 17:00 | パン