タグ:パンケーキ ( 3 ) タグの人気記事

朝から甘いパンケーキ☆


b0292787_20425190.jpg



+パンケーキ
+いちご
+みかん
+生クリーム

あさから甘いもん食べれます☆
粉糖があるとちょっとだけそれとなくお菓子が映えますね(*^。^*)
苺やら林檎やら蜜柑を頂きました。
パンケーキ作ってのっけたら可愛くって美味しくって。
美味しいやぁ~。

今日はパンレッスンでした。
平日のレッスンはマンツーマンになることが多いのだけど、
好きな時間を指定して頂いたら対応できます。
好きなパンや習いたいのん教えて頂きたら俄然とやる気が出ます。
もうちょっと教室らしいキッチンにしますね。
もうちょっと楽しめるようにカフェみたいな空間にしますね。
やりたい事はたくさん。
わざわざ遠くから来て下さってる方だらけなので。おもてなし。頑張ります。



あさごはんクリックよろしくです~(*^。^*)
更新の励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村



パン教室始めました!!
ご予約・お問い合わせはこちらのメールまで miettedor@hotmail.co.jp
[PR]
by saya-sayams | 2014-01-21 20:52 | 日々のこと

パンケーキの朝☆


b0292787_17303096.jpg


+パンケーキ
+目玉焼き
+ウィンナー

パンケーキはヨーグルトを入れた生地がお気に入り♪
今回のパンケーキは粉にお水入れただけっ^m^
ハワイで買ってきたパンケーキミックスが美味しいのっ。やっぱり楽ちんで美味しいのんは助かるっ。
思った以上に美味しいので、今月のシュトーレンレッスンでの
試食タイムにはパンケーキを作って食べてます。

パンレッスンと言うよりは・・。
美味しいもん一緒に作って一緒に楽しみましょって感じ。
これが私には一番合ってて楽しいスタイルかも。
久々に出会った皆さんに感謝。
楽しいひと時を過ごしてます。
築35年のお家ですが・・・どうでしたか(笑)
寒い田舎なのだけど・・・わざわざ来て下さるだけでも嬉しい。
懐かしい再会にまた頑張ろうって思います。
今月はプレオープンな感じ。来月から始動しますっ!!
平日メインとなりますが、また新しい出会いをお待ちしてます。
月2回程は土曜日レッスンも開講しますよっ(^-^)またレッスンスケジュールアップしますねっ。



あさごはんクリックよろしくです~(*^。^*)
更新の励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by saya-sayams | 2013-12-21 17:36 | パン

パンケーキ

b0292787_23182449.jpg



毎週末、雨のような気がする・・・。
ましてやこの連休は台風ときたもんだ。
のんびりと過ごしたいと思うのだけど、なんだかバタバタと過ごしてます。
疲れたときの甘いもの。

パンケーキを食べましたっ(*^。^*)
ポルコ
ビジュアルは素敵。
味は普通(^^ゞ


わたしは電化製品がまったっくの苦手で。
電気屋にいくとほんとどっと疲れる。購入するならやっぱり良いものをなんて欲張ると、
すっかり分からなくなったりで・・。次回に持ち越したり、検討したりと・・・。
ネット回線が後回しになってたので慌てて契約にいくと、2ヶ月後に開通と言われた。
パソコンが使えるのがしばらく無理になりそう。
秋の夜長は読書を楽しめそうです。
[PR]
by saya-sayams | 2013-09-15 22:00 | 甘いもの