タグ:ハード系 ( 1 ) タグの人気記事

b0292787_13172818.jpg



+たらこマヨネーズのタルティーヌ
+ハム&クリチサンド
+じゃがいもとマスタードのホットサンド
+鮭と白菜のクリーム煮

ライ麦入りのプチパンを作りました。
150gの粉で日々パン作りしてます。(食パン以外)我が家ではちょうど食べきれるぐらいの
パンが出来るので日々パン作りが楽しめるのは良い感じ(*^。^*)
最近はルヴァンリキッドと酒種を交互に使用してパン作りしてます☆
やっぱりパンって毎日作ったら上達するねっ。



b0292787_13213349.jpg


家事で苦手なアイロンがけ。
綺麗に折ったり、たたんだりするのがほんと嫌い。
そーいえば成型が苦手なのはそんなところにあるのだなと思い、
丁寧に折ったり、たたんだりして成型するようになったら、なかなか上手にクープが開くようになった☆
苦手克服はそんな些細な事だったのかなぁ?
もしやバケットももうちょっと上手にできるかもと・・・・
またバケット病がムクムクと復活しそうです。





たくさんの訪問ありがとうございます~。
毎日励みになりますっ。
いつもクリックありがとうです☆



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by saya-sayams | 2013-11-20 13:26 | パン