「ほっ」と。キャンペーン

タグ:お祝い会 ( 1 ) タグの人気記事

結婚祝いお食事会☆

b0292787_8485387.jpg


この夏以降から、友達と会うたびにお祝い会をしてもらってます。
この日も久々に集まった友人たちが開催してくれました。
もうなんて幸せなんでしょっ(*^。^*)
いつもいつもありがとうね~。

久々のレストランテ・ヒロに訪問。



b0292787_8521829.jpg


前菜は2種から選べます。
カルパッチョとフリッターをチョイス。
やっぱり盛り付けだなぁ・・・。美味しく盛り付けできたらよいなぁ。課題だわ。

b0292787_8534653.jpg


パスタ。
もうこれぐらいの量がちょうど良い。
ランチぐらいの量がほんとわたしにはベストだわ。

b0292787_8544956.jpg



happpy weddingのメッセージ付き^m^
幸せだわ~。
毎回、誕生日、結婚祝い、クリスマス会だったらもう至福すぎな日々だわ。


b0292787_8573233.jpg


可愛いお花も頂きました。
花のある生活は明るくなるね。飾ってるよっ。


長く独身なんてやってるとお祝いすることだらけ。
そんなする側からしてもらう側になるとこんなにも嬉しくって感動の日々とは
思わなかった。
出会う人に恵まれてると思う。いつもいつも有難うね。
また楽しいごはん会しようねっ。


今晩から国外脱出。
しばらく更新できないかもですが・・・
クリックよろしくです☆
また帰国したら美味しいパンケーキ載せれるように食べてきまーす☆



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by saya-sayams | 2013-11-04 09:00 | 友達とごはん