人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品オムライス☆

パン教室始めました!!
6月のレッスン募集中です。
ご予約・お問い合わせはmiettedor@hotmail.co.jpまで
教室のHPができました♪パンレッスンのメニューが変わりました。→→→パン教室miette d'or

絶品オムライス☆_b0292787_2001829.jpg


先日、お店には訪問したのだけど、満員で諦めたお店。
くるみの木にまたまた再訪しました。
奈良県香芝市に住んで半年がちょっと過ぎた最近。
少しずつご近所さんの知り合いが出来ました。
電車で行くと1時間以上もかかるのだけど、車で行くとあっというまに着きました。
奈良をもっと楽しめそうな感じ。
いつもいつもお世話になってる方はご近所でアロマとネイルのお店をしてる癒樹さん
ほんと色々とお世話になってます(^-^)

絶品オムライス☆_b0292787_205828.jpg


オムライスはもうほんと美味しくって、ここのケチャップを以前いただいた事があったのだけど、
また買えばよかったと後悔。
美味しいケチャップって感動。

食後はもちろんデザート。苺が美味しいのはもちろんのこと、タルト生地がしっとりしてて
こんな美味しいタルトは初めて食べたかも。
道も分かったし、これから奈良市のほうへ散策へ行けそう(^◇^)

新しい出会いがちょこちょことやってきて、新しい環境を楽しんでます。
知り合う方が良い人ばかりなのが人生ついてるねって思う。


あさごはんクリックよろしくです~(*^。^*)
更新の励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村
by saya-sayams | 2014-05-22 20:12 | 友達とごはん