人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良県在住ですもの♪

パン教室始めました!!
5月のレッスン募集中です。
ご予約・お問い合わせはmiettedor@hotmail.co.jpまで
教室のHPができました♪→→→パン教室miette d'or


奈良県在住ですもの♪_b0292787_2022642.jpg


奈良県に住んでますって言うと、大仏さんをイメージされる方多し。
大仏さんに行くにはかなり遠いです。
ちょっとした所用で奈良市へ出かける事がありました。
もしや・・・この辺りは。
便利はスマホをだして検索してたらやっぱりっ!!
くるみの木に訪問しました。


奈良県在住ですもの♪_b0292787_20254433.jpg


入口から素敵。
人気なお店って入口から分かりますね。
お茶でもしようかと思ったけど、平日なのにかなりのお客さんが待ってたので諦めました。
雑貨を色々とみるだけでも楽しい。

奈良県在住ですもの♪_b0292787_20275996.jpg


やっぱりお出かけしたらお茶時間は必要っ。
ガトー・ド・ボワに訪問。
今月のケーキはパッションフルーツと抹茶のケーキ。
甘酸っぱいパッションフルーツが爽やかで美味しくって。


奈良県在住ですもの♪_b0292787_20302147.jpg


中には濃厚な抹茶。
なーんて美味しいのっ!!
至福時間を楽しみました。

ちょっとした用事があると、ついでに楽しめるところを探すのだけど、
知らない土地は旅行気分になりますねっ。
住む場所変わると行動範囲もちょっと変わり。
これが何だか楽しくって。気持ちの良い季節。久々にたっぷりと歩きました。

あさごはんクリックよろしくです~(*^。^*)
更新の励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村
by saya-sayams | 2014-05-13 20:33 | 日々のこと