人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルでサンドイッチ♪

ベーグルでサンドイッチ♪_b0292787_2193820.jpg



+ホウレン草+黒ゴマのベーグルで玉子とハムのサンドイッチ
+いちごジャムとヨーグルト
+野菜ジュース


おじちゃんの畑からたくさん野菜をいただいてきました。
春キャベツは甘くてほんと美味しかった~。
ホウレン草たっぷりもらったので、ベーグルに混ぜ込みました^m^
たっぷりのチーズをかけて、美味しいベーグルになりましたよ。
サンドイッチにしたらモリモリと食べれました。


いちごがやっと買いやすい値段になってきたのでジャム作り(*^^)v
いちごジャムってほんと美味しいっ。
ジャム作りしてる時の匂いもほんと甘くて幸せ感じます。
短時間でさっと煮詰める感じでゴロゴロといちご残してます。
やっと暖房を入れない生活になりました~。
もう着ないと思い、コートはクリーニングに早速だしましたよ。
25日は誕生日の日なので安くなるのです♪
春の季節の変わり目。大掃除しますっ。


※来月のレッスンスケジュール&メニューアップは31日ぐらいになりそうです。
2週目ぐらいからのレッスンを考えてます。
またよろしくお願い致します。



あさごはんクリックよろしくです~(*^。^*)
更新の励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村
by saya-sayams | 2014-03-25 21:08 | 日々のこと