人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雑煮は白味噌☆


お雑煮は白味噌☆_b0292787_124627.jpg


謹賀新年☆
明けましておめでとうございます。

元旦の朝食はもちろんおせち料理☆
のんびりゆっくりした朝を過ごしました。


お雑煮は白味噌☆_b0292787_1355066.jpg


お雑煮は白味噌。
わたしの大好物☆
2日目はおすましにします。

今年はとうとう40代に突入♪
不惑の年になると思うのだけど・・どうなる事やら。
それでも楽しく美味しく健康に過ごせたら良いなと思ってます。
昨年の目標は行動的に生活するとのこと。
なかなかの行動力だったのはと昨年は悔いなしとしておきます。


さてさてなおぞーさんへ往復書簡☆
今年の漢字。わたしは『寧』でいこうと思います。
のんびりした生活が出来る環境に落ち着いた今、もうちょっとゆっくりと、
その分丁寧な生活をしようかと。
忙殺の日々から一呼吸おいてまわりを見渡すと思ってもみなかった景色やらを
みれるようになりました。
忙しい事が充実と勘違いしてたのも有。
せっかくのめったにないのんびり生活。丁寧な生活を心がけます。
もし忙殺の日々がきたとしても、以前よりもパワーアップしそうな感じ。

あとは『暖』冷え性が凄まじくすごい。これは改善すべきだと実感。
冷えた女子はやっぱりダメだわ。
それと、いつも暖かな生活を。そんな空間をつくれるように。


今年もよろしくお願い致します。
パン教室は平日のレッスンが多くなり、週末レッスンしか来れない方とは
なかなかお会いできないかと思いますが、
その分、前よりも充実した濃いレッスンを心がけたいです。
パン教室miette d'orも引き続きよろしくお願い致します。


sayaka



パン教室始めました!!
ご予約・お問い合わせはこちらのメールまで miettedor@hotmail.co.jp


今年初めてのあさごはんクリックよろしくです~(*^。^*)
更新の励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村
by saya-sayams | 2014-01-02 13:56 | 日々のこと