人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイに行ってきました☆

ハワイに行ってきました☆_b0292787_1055565.jpg



ただいま~!!
昨晩ハワイから帰国しましたっ(^-^)
新婚旅行です❤

旅行に行きたい候補にフランスやイタリアやスペインやらとたくさんあったのだけど、
何もしない、ただただのんびりしましょうって事でハワイに決定。
ハワイ初めてです(*^。^*)
今回の宿泊先はハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパ
38階に宿泊すると眺めも良いねっ。

ハワイに行ってきました☆_b0292787_1124794.jpg


青い海に青い空。
それだけでもテンションあがりますっ☆
食べて・泳いで・寝て。のんびりと過ごしてきました。
楽しい時間はほんと一瞬にして過ぎ去ったのだけど・・・しばらくハワイブログ♪
食べたもんアップしていきます~。




今朝はお味噌汁にごはんにイワシの干物。
久々の和食美味しかった~!!
またまたクリックよろしくですっ



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村
by saya-sayams | 2013-11-10 09:00 | ハワイ旅行2013