人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変!!携帯潰れたっ!!

大変!!携帯潰れたっ!!_b0292787_11232335.jpg


+酒種食パン
+レタス、ウインナー
+目玉焼き


スマホの調子がずっと悪いなぁと思ってたら、
とうとう潰れてしまった様子・・・。
環境が変わるとものがよく壊れるのは何でかなぁ。
もうちょっと落ち着いた頃に潰れて欲しかったよ。
携帯やさん行く前に映画(*^。^*)


大変!!携帯潰れたっ!!_b0292787_112797.jpg


謝罪の王様観てきましたっ。
あかん爆笑やぁ~!!面白すぎっ。
いつもの展開にいつものメンバー。間の感じが好きすぎる。
あーいいね。平日のレディースデイに映画みて笑って。
社会復帰とか出来そうにないなぁ・・・^^;


そんなこんなで携帯のアドレスが変更となってます。
家族割やら値引き等を考えて、ドコモユーザーからauに乗り変えました。
変更のお知らせメールしますっ。
電話番号は変わらずで、アドレスは後ろのみ@ezweb.ne.jpに変更してくれたらOKです。
明日のランチの事もあるので・・・
まゆっ!!早急に連絡するわっ。


トーストちょっと焦げたのです。
昨日の朝ごはんだけど・・・・(笑)クリックよろしくです。




にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村
by saya-sayams | 2013-10-31 11:00 | 日々のこと