人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムレツはさんでサンドイッチ☆

オムレツはさんでサンドイッチ☆_b0292787_17112424.jpg



+ベーグル
+枝豆&ブラックオリーブ入りオムレツ
+アボカド
+わらび餅


すっかり初冬☆
慌ててホットカーペットやら毛布やらをポチポチと購入してたら、
在庫切れだらけ・・・。
もっとはやく動けば良かった。
ほんと生活はじめると、アレもコレもないもの多し。
物が増えるのは好きじゃないので、収納するにも悩んだり。
スッキリ&シンプルに暮らすのは上級者の業だなぁといつも思う。


黒豆の枝豆を湯がいたものを頂いた。
その日は出掛ける日だったので翌朝のオムレツに入れてみたら美味しいじゃないっ(*^。^*)
アボカドはいつも通りマスタードでマリネ。
上からギューっと押して食べた☆
デザートにわらび餅。もう一瞬で食べちゃった。ここのわらび餅ほんと大好きだわ。
パンが無くなったので仕込み中。家事の合間にパン作り。
今回は酒種!!


明日のパンは何?
朝ごはんクリックお願い致します~!!



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村
by saya-sayams | 2013-10-28 17:00 | パン