人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り物のオムライス☆

残り物のオムライス☆_b0292787_110074.jpg


+オムライス
+レタス
+キャロットラペ
+きのこのマリネ


昨晩出掛けたので、夕食にとオムライス作っておいたら、食べてきたみたい。
今朝は残り物楽チン。朝からオムライス001.gif
一人前は大量だったので半分づつ。
朝の量はこれぐらいで良いね。

残り物のオムライス☆_b0292787_1145899.jpg


食器が揃ってないと言ってたら、母から使用してない食器を送られてきた☆
器って大切。そんな事をいつのまにか受け継がれた気がする。


残り物のオムライス☆_b0292787_1183072.jpg


同封された手紙には優雅な生活をなさって下さいと締め括られてた。
もし、バタバタして、時間が無くなったり、自由に使えるお金が少なくなったりしても、少しでも優雅な時間を使えるようにしよう。
そんな時に活躍しそうな食器有難うです☆



更新の励みになります。
読んだよ~のクリックお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村
by saya-sayams | 2013-10-11 12:00 | お家ごはん