人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキを作ってみた☆

チーズケーキを作ってみた☆_b0292787_17532057.jpg



甘いもんが食べたいっ!!

スフレチーズケーキを作りました。
出来上がったらシュワシュワと縮んだけど…いいのかな?

焼き色とか、割れたとか気になる事いっぱいあるけど、食べたらほんと美味しかった~003.gif

熱々を食べたらシュワシュワのふわふわ056.gif
これはやみつきっ!!
はじめてにしては上出来と自己満足なおやつ時間です037.gif

今日は車で近所を散策。
図書館も利用出来るように登録しましたっ。
小さい図書館で、予約待ちも少ないので、読みたい本すぐまわってきそうっ。
一日過ぎるのはほんとあっというま。
10月なのにこの暑さ。
おかげで!?レーズン酵母はよい感じに育ってます☆
by saya-sayams | 2013-10-08 18:00 | お家ごはん