人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家ごはん

お家ごはん_b0292787_23432923.jpg



昨晩からの台風はほんと経験したことのない事で驚いた。
今朝は朝から予定があったので駅に向かったら電車がストップしてて、
呆然と・・・。あーそうだった。自然と共存することはこんなことと改めて思った日でした。

さてさてブログにお家ごはんカテゴリーを追加。
ブログにアップしてたら、料理も上手になれそうな気がする( ..)φメモメモ
やっぱり、何かちょっと緊張感が生まれるのが向上心を掻き立てると思う事にします。

まだまだ別居中。
週末婚のような感じはちょっとした旅行みたいです。
お料理するにしても、揃ってないもの多し。
何かを作ると思うと調味料から揃えなくっちゃならない状況。
そんな時はやっぱりパスタが一番楽ちん。


水菜とベーコンのぺペロンチーノ。
美味しいねって自画自賛。
by saya-sayams | 2013-09-16 22:00 | お家ごはん