人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日ですものn゜1

お誕生日ですものn゜1_b0292787_2122820.jpg


夏生まれのお友達と2人でお誕生日会をしました。
ジョバノットに訪問。
めでたいんですもの。贅沢にいこうね~って事でこのお店に決定!!
たらふく食べました。

お誕生日ですものn゜1_b0292787_21242477.jpg


枝豆っ!!
お塩がまた美味しいっ。

お誕生日ですものn゜1_b0292787_21252324.jpg


パンはパンデュース♡
やっぱり美味しいね~。これおかわりしちゃいました。

お誕生日ですものn゜1_b0292787_2126202.jpg


冷凍されてない鮪。
鮪ってこんなにも美味しかったんやぁ~って思うぐらい。
人生で食べた鮪で一番おいしかった。
美味しいもんで感動するのって大好き。

お誕生日ですものn゜1_b0292787_21274275.jpg


濃厚ガスパチョ。
真夏を食べてるみたい~(*^^)v

お誕生日ですものn゜1_b0292787_21282435.jpg



分厚い生ハム。
美味しいハムは薄くじゃなくて厚く切って食べましょうって上村シェフ。
大賛成っ!!


前半戦終了~(笑)
どれも素材が良くてちゃんとした本物の味がした。
誕生日ですもの。体がよろこぶものを食べましょっ。
今月は贅沢月。美味しいもん月間にワクワクしてます。
お料理の後半はまた明日(*^。^*)
by saya-sayams | 2013-09-09 22:00 | 友達とごはん