人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い出しの日々

買い出しの日々_b0292787_2122145.jpg


夜のIKEAへ☆

掃除したり、片づけたり、物を運んだり。
買いものしたり。
週末はそんな感じで過ごしてます。
箱だった家も少しづつ色んなものが増えていってだんだんと住めるようになってきました。

スーツケース2つぐらいで、どこでも行けるのがほんとは理想。
これでも荷物は少ない方だと思うのだけど、あれもこれもなんてなると。
こんなにも色々と揃えなくっちゃ満足に住めないのかと思うとちょっぴり情けなくなる。
お風呂に入るにしても、シャンプーだのトリートメントだの。ボディソープだの。洗顔だの。
掃除するにしても、トイレ用、お風呂用、住居用。キッチン用。
タオルにぞうきんにキッチンペーパーにトイレットペーパーにetc.


買い出しの日々_b0292787_21283778.jpg


夕ごはんはIKEAでミートボールを食べた。
どうしても気になるものがあったので、そうなったら行くしかないと思うほど、
こんな時の自分の行動力はとても速いと思う。

買い出しの日々_b0292787_21314967.jpg


でもやっぱりIKEAは1人でくるもんじゃないなぁ・・・^^;
期待せずに食べたパンが思ったより美味しくって。
ちょっぴりムフっとなったのが一番の収穫☆
by saya-sayams | 2013-09-05 22:00 | 日々のこと